05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
今日は台風の影響で雨の予報でしたが、
昼間は雨が降ることはありませんでした。
も~湿気がすごい一日でした。

早くも9月。
カーヴィーを始めて一ヶ月が経ちました
4日間くらい休んでしまいましたが、
今のところ続いてます。

経過としては、すぐにわかるくらいの変化なし
自分が「おや?」と感じるくらいかな。

今月も頑張って続けます
| Diet |
2011-08-19 (Fri)
お盆休みも終わり、昨日から仕事でした。
休み明けの猛暑日、これはキツイ 
バテバテ状態で帰ってきました。

今日からカーヴィーダンスに加え、『みんなのフィットネス』を復活させました。
1年半ちょっと休んでいた『みんフィット』
久し振りなので上半身トレーニング15分。
せっかくついた筋肉も、この休んでる間に落ちてしまいました。

しばらくはカーヴィーダンスとみんフィットを、組み合わせてやってみようと思ってます
| Diet |
2011-08-08 (Mon)
今日も暑い一日でした。
明日からは35度くらいの猛暑になるようです。
やだよ~

カーヴィーダンスを始めて、一週間がたちました。
目に見えて変わってることはないけれど、
今までちょっとキツかったジーパンが、若干はきやすくなったかな?といった感じ
まったく効果がないわけでもなさそうです。

やっているときは「本当にこれで効くのかな」と思っていました。
動きは難しいけど、そんなにハードじゃありません。
なのでちょっと不安もあったけど、続けてれば少しずつでも締まってくるかもしれません

期待しつつ、がんばって続けてみます
| Diet |
2010-04-07 (Wed)
昨日はテレビで、芸能人がダイエットをする番組をやってました。
アボカドとか酢野菜とかいろいろなダイエットがあるものです。

私はアボカドが苦手だし、魚介類も大好きと言うわけでもなく。
今回自分でもできるかも、と思ったのは『さつまいもダイエット』くらいですかね。
夜のご飯をお米から、さつまいもに換えれば出来そうな感じ
炭水化物と一緒に食べなければ、他のものを食べても平気なようです。

現在黒豆を毎朝食べてます。
ダイエットのために食べるのをやめたのは、朝は黒豆と豆腐を食べるとか書いてあったからです。
先日買った雑誌に書いてありました。
朝はきっちり食べないとダメなので、おかずの一品として食べることにしました。
食べていて体に悪いことも無いと思うし

でもさつまいもがダイエットにいいとは初耳。
カロリーが高いのかと思っていました。
挑戦した赤いプルトニウムさんがキレイに痩せていました
さつまいもだけじゃなく、エステの効果もあると思うんですが・・・。
私はエステなんぞにいけませんから、あそこまで効果が出るかなって思います
| Diet | コメント(0) |
