11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
いよいよ大晦日。
29日に仕事納めで、友達と忘年会をしてきました

今年の11・12月の二ヶ月間は、慌しい毎日でした
緊急入院をして、退院してきても毎週の病院通い。
まぁ、病院通いは年が明けても続きそうだけど・・・

今年は大殺界が終わったハズだったんだけど、
( ̄へ ̄|||) ウーム、おかしいなぁ~。
来年こそはいいことがたくさん起こることを願います
| 今日の日記 | コメント(0) |
2009-12-26 (Sat)
買ってみました
『花畑牧場アイスクリーム』
091226_1508~0001

食べてみた感想としては・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
これで380円か、といった感じです。

期待しすぎてたのかもしれないですね。
私個人としては、ハーゲンダッツの方がいいかも
一回食べてもう満足したので、これから先は買うことはないかな。
| 今日の日記 | コメント(0) |
2009-12-20 (Sun)
仕事場の近くのコンビニで、花畑牧場のアイスクリームが売ってました。
CMで見ていて、ぜひ食べてみたいと思ってました。
ただ、値段を見てちょっとビックリ
380円か・・・アイスにしては結構いい値です。
まぁ、でも近いうちに一度は食べてみたいと思います。
たまには贅沢アイスも良いでしょう

今年はまだ大掃除にまったく取り掛かってません
母も体調を崩し、私も完全な状態じゃないし。
年内ギリギリのクリスマスまで病院通いです。
今年の大掃除は、すんごい手抜きをしてしまいそうな予感です
| 雑談 | コメント(0) |
2009-12-14 (Mon)
12月も中旬になろうとしているのに、まったく年末っぽくない。
なにせ毎週のように病院通いをしているので、
落ち着かないのです。

先週は病院に行く予定はなかったけど、
水曜日くらいから入院した時の症状が出始めたのです
すごく酷い症状ではなかったけど、痒みも酷くなってきたのでいってきました。
まさか、また入院か?と不安でした
診察結果は、入院した時の病状までは酷くなかったので入院はナシ。
塗り薬と飲み薬をいただいてきました

赤みは少しずつ消えてきてますが、痒みはしぶとく残ってます。
また夜が眠れなくなりました
私は元々、体質的に湿疹の痕が消えにくいのです。
なので今回の湿疹の痕は、広範囲なのでなかなか消えないでしょう

今週は血液検査の結果を聞きに、病院に行ってきます。
早く元通りに戻って欲しいです。
そして新年をスッキリした気持ちで迎えたいな~
| 雑談 | コメント(0) |
2009-12-06 (Sun)
早いものでもう12月。
11月が慌しく過ぎていったので、あっという間に12月といった感じです。

退院したけど、まだまだ完治するまでに時間がかかりそう
というよりも、いつになれば完治なのか先が見えてないというのが現状かも。
どこで何が原因なのか、未だにわからず
小さい頃から皮膚でのトラブルで悩まされてきたけど、
今回ほど酷いのは初めてです。

今月も一回病院に行きます。
早く元通りの肌になって欲しいものです。
本当にツライっす
| 雑談 | コメント(0) |
