03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
『ReFa(リファ)』を使い始めてから、2週間ちょっとが過ぎました。
回数としては一日できる時で2回、最低でも1回はコロコロするようにしています。
1回5分~10分くらい(片頬)の時間やっています
今は顔と首に使っています。

使ってみての感想ですが、なかなかいい感じです
あごと頬が少しスッキリしたように感じます。
たぶん周りから見たらそんなにわからないかもしれないけど。
毎日化粧水とかつけるときに、『ちょっと違うかも』と感じます
これで肌荒れが落ち着いてくれると、うれしいんですが・・・。

やれば効果は出てきそうなので、これからも続けてみようと思います
| 雑談 | コメント(0) |
2010-04-21 (Wed)
今日は暑い一日でした。
初夏って感じ
明日はまた気温が下がり、10度前後になるようです。
体がついていきません

今年の夏はちょっと辛いかも。
アレルギーが出た痕がまだ消えてないのです。
なので半袖が着られそうもありません
もともと傷とか虫刺されの痕とかも、なかなか治らない体質。
(ノ_-;)ハア…困った

今から七分袖のTシャツ探しをしてます。
なかなか見つからない。
今年の夏は、あまり暑くないといいな~
| 今日の日記 | コメント(0) |
2010-04-12 (Mon)
昨日のReFaに続き、顔に関するもの。
『ハローキティアップルゴマージュ』というもの
100409_1236~0001

今使っている洗顔料と同じメーカーだったので、これなら肌荒れしないかなと思い購入しました。
特別にキティちゃん好きというわけではないのですが・・・。

なぜかいつもピーリングをしても、あまりポロポロでません
今回も同じ状態でしたが、洗い流した後はツルツル
そのあとはReFaでコロコロすると、しっとりモチモチになりました。

一回やっただけじゃすぐに戻っちゃうから、やり続けなくては
| 雑談 | コメント(0) |
2010-04-11 (Sun)
今日届いたもの
100411_1427~0001

『ReFa(リファ)』というプラチナ電子ローラーです。
ローラーの部分に微弱電流が流れています。
顔に使うだけじゃなく、体にも使えるようです
フェイスラインをコロコロすると良いらしい。

じつはこれ、母からの贈り物なのです
私は最近体重が落ちても、なかなか顔の肉が落ちません
前々からそのことを母に言われていました。
たまたまこの商品を見つけて、『これだ!』と思って購入してくれたようです。
そんな気持ちを無駄にしないように、毎日コロコロしたいと思います
| 今日の日記 | コメント(0) |
2010-04-07 (Wed)
昨日はテレビで、芸能人がダイエットをする番組をやってました。
アボカドとか酢野菜とかいろいろなダイエットがあるものです。

私はアボカドが苦手だし、魚介類も大好きと言うわけでもなく。
今回自分でもできるかも、と思ったのは『さつまいもダイエット』くらいですかね。
夜のご飯をお米から、さつまいもに換えれば出来そうな感じ
炭水化物と一緒に食べなければ、他のものを食べても平気なようです。

現在黒豆を毎朝食べてます。
ダイエットのために食べるのをやめたのは、朝は黒豆と豆腐を食べるとか書いてあったからです。
先日買った雑誌に書いてありました。
朝はきっちり食べないとダメなので、おかずの一品として食べることにしました。
食べていて体に悪いことも無いと思うし

でもさつまいもがダイエットにいいとは初耳。
カロリーが高いのかと思っていました。
挑戦した赤いプルトニウムさんがキレイに痩せていました
さつまいもだけじゃなく、エステの効果もあると思うんですが・・・。
私はエステなんぞにいけませんから、あそこまで効果が出るかなって思います
| Diet | コメント(0) |
2010-04-02 (Fri)
昨日からすっごい風が吹いていました。
昨日は突風でテレビのアンテナが落ちかけて、
急遽電気屋さんに来てもらいました。

少し暖かくなってくると気になるのが、こういった雑誌です
100402_1402~0001

読んでいる時はやる気マンマンなんだけど、
次の日にはスッカリ忘れてる・・・

最近スーパーで売り切れの、このダイエットも載ってました。
100402_1403~0001

黒豆ダイエット
何日かまえにテレビでやっていて、安田大サーカスの人が成功してました。

私はスーパーに行った時に、すでに調理済みの黒豆を買ってきました。
今回はダイエットのためというより、肌にいいというので挑戦してます。
年齢的にも現在の全身の肌の状態的にも、
肌にいいと聞くと手を出したくなっちゃいます

少しでも肌に効いてくれるといいんだけど
| 今日の日記 | コメント(0) |
2010-04-01 (Thu)
早いもので、今日から4月です
朝晩はまだ涼しいけど、昼間は暖かでした。
同時に花粉もすごい
目がかゆくて、くしゃみが出て・・・。
アレルギーの薬を飲んでいるのに、おかしいな~

先日通販でこれを購入
100328_1936~0001

『プリンセスアントワネット リキッドアイライナー』
今まではペンシルタイプのアイライナーを使っていましたが、
時間が経つとパンダ目になってしまいます。
リキッドは初めてだけど、うまくひけるのかちょっと不安。
しばらくは練習しないといけないかもしれませんね
| 雑談 | コメント(0) |
