04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
今週から始まったキムタクさんのドラマ「月の恋人MoonLovers」。
視聴率はまぁまぁ良かったようで・・・。
まだ一話目だったからか、あまり面白く感じなかったです
これから面白くなってくるのかな。
ドラマに出ているリン・チーリンさんは、キレイでしたね
たしか『レッドクリフ』に出ていた女優さんだったと思います。

4月からのドラマで忘れずに観ているものは、『新参者』と『怪物君』です。
『新参者』は阿部さんが出てるから。
阿部さんの出てるドラマは、けっこう観てるかもしれません。

『怪物君』は、最初は観るつもりはありませんでした。
どうしてもアニメのイメージが強くて・・・。
でも観てみると、なかなか面白かったです
先週のお年寄りが出てくる話では、おもわず涙してしまいました

キムタクさんのドラマは、面白くなってくるか途中で観るのをやめるか。
どっちになるでしょうか・・・

| 雑談 | コメント(0) |
2010-05-10 (Mon)
久し振りの更新。
ネット接続の調子が悪くて、繋がっては切れるといったことの繰り返し。
しばらく様子見をしていましたが、ダメっぽい

しかたなくモデムの初期化をしました。
初期化をしても設定関係は何もしなくていいので楽でした
やった結果、今のところ問題なくネットができてます。

私のパソも、買って7年くらいになるのかな。
一般的にパソの寿命は5年くらいと読んだことがあります。
そう考えると、我が家のパソもいつダメになってもおかしくない
でも本心としては、あと数年頑張ってもらいたいな~


| 雑談 | コメント(0) |
