05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
昨日のワールドカップは残念でしたね
まさかPKまでいくとは。

残念ではあるけど、本当に感動した試合でした
PKの時、選手達がひざをつき肩を組んでいた場面。
こういうシーンを初めて見ました。

確かに負けてしまったのは悔しいけど、
こんなにサッカーの試合で感動したことはなかったかも。
試合終了後、泣けちゃいました

最近Jリーグの方も見なくなり、日本代表戦も見たり見なかったりって状態でした。
でも今回のワールドカップで、改めてサッカーって面白いなと思いました

日本代表の選手のみなさん、お疲れ様でした
| 雑談 | コメント(0) |
2010-06-25 (Fri)
やりました
日本が決勝トーナメント進出を決めましたね
3時半から観ていたのですが、最初の方は睡魔に襲われていました。
しかし本田選手のフリーキックからの得点が入ってから、
も~眠気も吹っ飛びました

いや~良かった
正直、開催前は1勝できればいいのでは・・・と思っていました。
まさかここまで面白いワールドカップになるとは。

次はパラグアイ戦。
今まで以上に厳しい試合になると思いますが、
選手の皆さん頑張ってください
| 今日の日記 | コメント(0) |
2010-06-19 (Sat)
オランダ戦が終わりました。
0-1で負けてしまいました
負けてしまったけど、最後までドキドキした試合でした。

始まる前は結構点をとられるかな?とか思ってたけど、
失点が1点で抑えられて良かった。

まだ決勝トーナメントにいけるチャンスは残ってます。
次のデンマーク戦、頑張ってください

| 今日の日記 | コメント(0) |
2010-06-13 (Sun)
仕事に持っていけるようなバッグを探していました。
ちょっと大きめで、お手頃価格のもの。
そして見つけたのがコレです
100612_1448~0001

これはエコバッグで、マザーズバッグとして使ってる方もたくさんいるようです。

柄もいろいろあったのですが、夏なので派手めのものを選びました。
結構テディーベアとか犬の柄が多かったけど、
パンダ好きで派手なリボンパンダ柄に決めました
実物を見ると、思っていたより派手じゃなくイイ感じです

楽天のポイントがあったので、安く買うことが出来ました。
お得な買い物ができて良かった
| 今日の日記 | コメント(0) |
2010-06-10 (Thu)
今日両親が出かけて、お土産を買ってきてくれました
それはコチラ
100610_1530~0001

『松蔵ポテト』です
イモ好きな私なので、大喜びしちゃいました。

写真のものは俵型のがポテコロ、長いのがちゃんとした名前がわからないけどタルトでした。
どちらも美味しかった
本当においも!って感じのお菓子でした。
松蔵ポテトでスイートポテトも売ってますが、100gいくらという量り売りで買うようです。

ダイエット復活させなきゃいけないというのに・・・
| 今日の日記 | コメント(0) |
2010-06-06 (Sun)
今日も外はいい天気です。
しかし、明日くらいから天気が崩れるようです。
梅雨入りまであとすこしなのかな?

今日のタイトル『なんで?』
なんのことかというと、我が家の周りにとある動物が出現しました。
それはハクビシン
私は見てないのですが、母が目撃しました。
夜に前の家の塀を歩いていたようです。

ハクビシンってあまりいいイメージがありません。
このまま害を及ぼさないで、どこかに移動して欲しいものです。
| 雑談 | コメント(0) |
2010-06-01 (Tue)
今日から6月。
早いな~、月日が過ぎるのが。
ついこの間お正月を迎えたと思ったら、
もうすぐ梅雨入りかって感じだもの

年々、一年が早く過ぎていく気がします
また誕生日がきたよ!って思います。
おそろしや~
| 今日の日記 | コメント(0) |
