03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
今日は暑い一日でした。
ニュースによると夏日になったとか・・・。

これから仕事場が地獄になります
今年の夏は特に地獄も地獄になる可能性が大。

節電対策のため、冷房を使うことができないかもしれないのです
それプラスまだ半袖を着ることができない。
考えただけでも恐ろしい

今から秋が待ち遠しい私です。
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-04-24 (Sun)
今日は朝からいい天気でした
花粉もまだまだ飛んでいるみたいです。
朝早めに選挙に出かけて、ボーッとしてたら一日が終わってしまった

私はよくネットで買い物をします。
アマゾンや楽天市場など・・・。
今までいろいろなお店で買い物をしてるけど、
どこもスムーズに買い物ができていました。
この店は失敗だ!というお店に当たったことがありません。

しかし、初めて当たっちゃったかもしれません
まだわからないんだけど、ハッキリとは。

ランタンを注文してるのですが、なかなか届かない
4月中旬入荷予定と連絡がきたので待ってるのだけど。
最初は3月31日入荷予定だったのが、4月中旬に伸びたのです。
初めは震災の影響もあって遅れるのかな?と思っていたけど、
今はちゃんと届くのか不安も出てきてます。

もう少し様子を見てみようと思っているところです
無事に商品が届きますように
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-04-12 (Tue)
昨日から地震が多いです。
もういい加減落ち着いて欲しいものです。

被災地の方々は本当に辛いと思います。
気が休まらないでしょう。
余震にしては大きすぎます。

緊急地震速報がテレビから鳴り響くたびに、
ドキッとしてる状態。
耐震性バッチリの家に住んでいるのだったら、
余震でビクビクしなくてもいいのだろうけど。
家はレトロハウスなもので、余震が大きいと怖いのです。

そして地震酔いが完全復活!
体揺れまくってます。
油断してると体が前や後ろに倒れそうになります。

お願いだから、落ち着いてください。
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-04-04 (Mon)
地震酔いが少しずつ治ってきてるかな~と思っていたけど、
今日の緊急地震速報でまた復活してしまいました

今日買い物に行った時、このような物を発見

110404_1106~0001

『タニタ食堂の100kcalデザート なめらかカスタード』
まだ食べてないので味の方はわからず。
なんとなくタニタ食堂のデザートというと、
ダイエット中でも大丈夫そうな気になってしまう

ダイエットといえば、そろそろまた始めなきゃな
と、この時期になると思う私です
| 今日の日記 |
