04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
今日はスッキリしない天気でした。
関東は梅雨入りが発表されました
早い梅雨入りでビックリです。

ここのところ、パソコンがCDを読み取りしなくなりました
なのでCDからipodに入れることができません。
( ̄へ ̄|||) ウーム、困った

ということで、こちらを久し振りに購入。

110527_1436~0001

『iTunes Card』
ipodに何か新しい曲を入れたくて買ってきました。
しかし、欲しい曲がiTunesにすべてあるわけじゃありません。
もっといろんな曲が買えるようになるといいんだけど・・・。
“チーム・アミューズ!!”の「Let's try again」が買えるようになることを願ってます。
| 雑談 | コメント(0) |
2011-05-23 (Mon)
昨日一昨日は暑かったけど、今日は肌寒い一日でした。
暑いより過ごしやすいです。

セブンイレブンで新商品を購入しました

110522_1501~0001

『ふわふわぱふサンド』
これもブッセなのかな?
まわりが商品名どおりフワフワで、クリームもクドイ甘さじゃなく美味しかったです。
また値段が130円というのも、買いやすいかも。
たまに食べるのにいいかもしれません。
しょっちゅう食べてたら、恐ろしいことになってしまう
| 雑談 | コメント(0) |
2011-05-16 (Mon)
前から欲しくて、買おうか迷っていたものがあります。
それはこのメッシュキャップ

110512_2001~0002

今まで通販で帽子類を買ったことがありません。
私は頭のハチが大きいので、実際にかぶってみないと合うかわからないのです
しかしどうしてもこのキャップが欲しい。
男女兼用と書いてあったので、かぶれることを願いつつ注文してみました。

届いてからかぶってみると、余裕でかぶることができました。
よかった
つばが長めのキャップだったけど、実際はそんなに長く感じませんでした。
とりあえず無駄にならなくてホッとしました
| 雑談 | コメント(0) |
2011-05-11 (Wed)
今日は雨で寒い一日になりました。
この気温差はなんでしょう。

今日は久し振りにセルフカットをしました。
前回は3月中旬くらいにカットしたので、約2ヶ月ぶりでしょうか。
自分でサローネを使ってカットしてるので、
今年に入ってまだ美容院に1回も行ってません
ついでにカラーリングもやってます。
でもたまには美容院に行って、キッチリ整えてもらわないと

前回より切る量が少なかったかな?
慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-05-08 (Sun)
今日は暑い一日でした
これからこんな日が続くかと思うと、ゲッソリしてしまいます

久し振りにプリッツのサラダ味を買ってみました。
今は中身が2袋に小分けされて入ってます。
1袋を取り出した時、何か手に触れるものが・・・。
おや?っと思い見てみると、カードみたいなものがついていました。
よく見てみると、500円分のQUOカードでした

110504_2157~0001

裏返してみると、このようなものが付いてました。

110504_2158~0001


知らない間に当選してました。
なんか得した気分です
| 雑談 | コメント(0) |
2011-05-05 (Thu)
今日はこどもの日
我が家ではこどもの日というより、父の誕生日の5月5日です。

先日書いた楽天で注文してあったランタン。
無事に今日届きました

110505_1305~0001

注文してから1ヵ月半以上。
本当に心配しましたが、とりあえず注文した2個のランタンが届いてよかったです。

点けてみると、結構明るかったです
ただ2個のうちの1つですが、LED7灯ランタンだけど6灯しか点かなかった・・・
そんなに気にならないので、交換はしませんけど。
なぜなら交換の連絡しても、スムーズに事が運ばないようなのです。
これが半分しか点かないとかだったら、交換の連絡するんですけど、
もうこれ以上面倒なのはご免なので、不良部分がこの程度で良かったと思うようにします

とりあえず、ずっと胸につかえていたものが取れました。
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-05-01 (Sun)
29日からGW突入して、長い人は10日間のお休みらしいですね。
私は飛び飛びで仕事が入ってます。

29日には友達と会ってきました
次の日が私が仕事だったので、いつもより早めの解散でした。
買い物したり、楽しく一日を過ごしてきました
次に会えるのはお盆くらいになるかな?

早いものでもう5月。
年々毎日過ぎていくスピードが速くなってるような気がします。
あっという間に歳も増えていく
恐るべし・・・
| 雑談 | コメント(0) |
