05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
今日も暑い一日でした。
すでにバテバテ
熱中症予防にコチラを購入。

110630_1441~0001

『熱中対策 ぬらしてひんやり首もとバンド』
これは約6時間持続するようです。

話は変わり、今朝のこと。
仕事に行くのに歩いていると、カラスに襲われました
初めてのことで、ビックリしました。

私のだいぶ前を歩いていた男性も襲われていました。
そのままカラスは飛び去っていったので安心していたら、
後ろから頭をガッとつかまれたような感じ。
まったく羽音も聞こえませんでした。
思わず血が出てるんじゃないかと確認しちゃいました。

その道には今までもカラスはいたけれど、
そんなことをされたのは初めてです。
多分そのそばに巣でもあって、雛がいるのかもしれません。
しばらくはその道を通らない方がいいのでしょうが、
仕事行くにはその道が一番近いのです。
( ̄~ ̄;) う~ん、困ったな~
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-06-24 (Fri)
暑い日が続いてます
節電のためなるべくエアコンを使わずにいますが、
ハンパなく暑すぎです
遮熱・遮光カーテンをつけてますが、効果があるのかわかりません。

そんな日はコレです

110623_1520~0001

『Blendyカフェオレバー』です。
これは美味しい
なんか懐かしい味なんだけど、なんだろう・・・。
この夏はハマリそうです
| 雑談 | コメント(0) |
2011-06-12 (Sun)
ここのところ、蒸し暑い日が続いてます。
梅雨らしいジメジメ陽気です。

今日は美容院にいってきました
今年入って初です。
やはりセルフカットするのにも、基本のスタイルを作ってもらわないとできません。
そろそろ基本スタイルが崩れてきたので、カット&カラーリングをしてもらいました。

全体的に短めで、スッキリしました
やっぱりプロにシャンプーしてもらうのは、気持ち良かった~
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-06-03 (Fri)
昨日まであんなに寒かったのに、今日から暑くなってきました
明日、明後日はもっと暑いようです

今年の夏は節電の夏となるので、遮熱カーテンを購入しました
この遮熱カーテンは、厚めのレースのカーテンです。
厚さがあるので若干暗くなるようですが、少しでも涼しくなってくれればOK!!
売れているようで、届くのが6月下旬になるようです。

そのカーテンでどのくらい変わるのか、今から楽しみです
| 雑談 | コメント(0) |
