06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
先週の過ごしやすかった日が多かったけど、
少しづつ暑さが戻ってきてますね

前に機種変について携帯電話会社から連絡が来ていると書きましたが、
先週の金曜日にもまた留守電に入ってました
たまたま自分の部屋に、携帯に置きっぱなしにしていたので出られませんでした。
また次の金曜日にもかかってくるのでしょうか
| 雑談 | コメント(0) |
2011-07-18 (Mon)
今日はサッカー観戦のため、朝4時ちょっと過ぎに起床。
ちなみに寝たのは午前2時。
なので睡眠時間は2時間ちょっとです。
前半は眠さに負けそうになりましたが、
後半からは眠気も飛びました

なでしこジャパン優勝、世界一になりましたね。
本当にすごかった
面白い試合でした。
早起きして観て良かったです。
優勝が決まった時には、思わず涙
本当におめでとうございました
そしてお疲れ様でした

| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-07-17 (Sun)
私が使っている携帯、来年の7月で使えなくなるようです。
なんか周波数の関係だとか・・・。
そのため携帯を買い換えなくてはいけません

その連絡で携帯電話会社から、『機種変してください』という郵便物が届きます。
そしてメールでもきます。
機種変してくれといわれても、気に入る携帯じゃなきゃいやだし。
そんでもって、高いし。
それに来年までにすればいいでしょ、と思っていたら・・・。
携帯の留守電にまで連絡きてた

わかってるってば!
そのうちしますから、わざわざ電話までしてこなくてもいいでしょうに

今使っている携帯は、もう4年ちょっと使ってます。
次の携帯はどうしようかな
| 雑談 | コメント(0) |
2011-07-15 (Fri)
ついさっき、地震がありました
ちょっと大きかったので、ビックリしちゃいました。
一回の地震で、また揺れてるように感じる地震酔いが・・・

今日は皮膚科の定期健診の日でした。
今日も暑かった~
この暑さがまだまだ続くと思うと、恐ろしいです。

7月に入ってから、新しいドラマが始まってます。
今日は『美男ですね』が始まります。
韓国の『美男ですね』が大好きなので、ど~なんだろうという感じ。
録画しているので、日曜にでも見てみようと思ってます
| 今日の日記 | コメント(0) |
2011-07-09 (Sat)
今日、関東の梅雨明けしたようです。
まぁ~今日も暑かったこと
今日一日でアセモができた

本日やっと地デジのアンテナ工事が終わりました
アンテナが立ってなかったので、DVDレコーダーで録画ができませんでした。
やっと使えます。

数日前からテレビ画面に『アナログ放送終了まであと○○日』と出ていて、
テレビの見にくかったこと
現在はスッキリした画面で、番組が見られています。
この暑い中、電気屋さんご苦労様でした
| 今日の日記 | コメント(0) |
