07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
お盆休みも終わり、昨日から仕事でした。
休み明けの猛暑日、これはキツイ 
バテバテ状態で帰ってきました。

今日からカーヴィーダンスに加え、『みんなのフィットネス』を復活させました。
1年半ちょっと休んでいた『みんフィット』
久し振りなので上半身トレーニング15分。
せっかくついた筋肉も、この休んでる間に落ちてしまいました。

しばらくはカーヴィーダンスとみんフィットを、組み合わせてやってみようと思ってます
| Diet |
2011-08-15 (Mon)
昨日からお盆休みに入りました
今年は4日間の休み。

昨日は友人と遊びに行ってきました。
モワッと暑かったです
クラクラしながらも、楽しく過ごせました。

そしてコチラ
110815_0106~0001  110815_0104~0001


誕生日プレゼントをもらいました
私の好きな『ヒスミニ』のポーチと、鉛筆に見えるけどシャープペン
この写真だとかわいさが伝わらない
大事に使わせていただきます

友達もカーヴィーダンスを始めるようです。
たぶん次に会えるのは年末。
その時までに、お互いに少しでも結果が出てるといいなと思います

| 雑談 | コメント(0) |
2011-08-08 (Mon)
今日も暑い一日でした。
明日からは35度くらいの猛暑になるようです。
やだよ~

カーヴィーダンスを始めて、一週間がたちました。
目に見えて変わってることはないけれど、
今までちょっとキツかったジーパンが、若干はきやすくなったかな?といった感じ
まったく効果がないわけでもなさそうです。

やっているときは「本当にこれで効くのかな」と思っていました。
動きは難しいけど、そんなにハードじゃありません。
なのでちょっと不安もあったけど、続けてれば少しずつでも締まってくるかもしれません

期待しつつ、がんばって続けてみます
| Diet |
2011-08-02 (Tue)
昨夜は久し振りに、緊急地震速報が出て驚きました
いろんなところで地震がありますね。
嫌だ嫌だ

話は変わり、とうとう携帯電話会社からの電話を受けました
今日はお昼にかかってきました。
夜にかけても出ないので、お昼にかけてきたかな?

電話の内容は、今使っている携帯が使えなくなる事。
そして機種変した時に、料金プランが変更になって現在より安くなるという事。
わざわざ電話くれなくても、送られてきた通知を読んで知ってることでした。

「いつごろ機種変更をされる予定ですか?」と聞かれ、
「どの機種でもよいという訳ではないので、機種選びをしてるところです。
年内にできればと思ってます。」
と答えておきました。

まだ時間があるのに、なんでこんなに焦らせるんだろうか
機種変するまで、連絡がいろいろな方法(手紙、メール、電話)くるのかな。

簡単に機種変しろと言わないで欲しい
携帯本体が高いんだから
| 今日の日記 |
2011-08-01 (Mon)
ここのところ、涼しく過ごしやすい日が続いています。
今日から暑くなると言うことでしたが、
そんなに汗をかくこともなく過ごせました

今日から8月突入です。
ということでコレを始めてみました。
110801_1511~0001

『カーヴィーダンス』
だいぶ前から買ってはあったけど、手をつけないまま・・・。
月も替わったことだし、今日から挑戦してみました。

動きがなかなか難しい
慣れるまでが大変そうですが、楽しいです。
難しいけどそんなに激しい動きじゃないし、
その割りに汗はしっかり出ます。
どのくらいで効果が出始めるかわからないけど、
気長にやっていきたいと思います
| 今日の日記 |
