08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
今日は久し振りに暑かったです。

我が家の裏では、家の解体作業がはじまって5日目。
我が家が揺れまくってます
地震酔い復活
想像していた以上の揺れに、精神的にイライラしてしまいます。

ただでさえ気分が落ち気味なのに、も~勘弁してくれ!
| 今日の日記 |
2011-09-21 (Wed)
今日は午後から台風のため、天気が大荒れでした。
家の庭が凄いことになってます
前の家のアンテナが落ちてきました。
その家の人は家を立て直しするため、近くのマンションに一時お引越し。
なのでアンテナが落ちているのを知らないのです
困ったものです。

8月から始めたカーヴィーダンス。
ここ2週間ばかりお休み中。
顔のかぶれ&あせも悪化のため
ちょっとでも汗をかくと辛いのです。
今回は本当に参った
も~泣きたくなってしまいます。

2年前のなにも湿疹などで悩まなかった頃に戻りたいです。
年齢的に体に変化が出てくるとは聞いていたけど、
こんな状態になるとは・・・

マジへこみ中のσ(・・*)私なのです
| 今日の日記 |
2011-09-12 (Mon)
まだまだ暑いです。
あせもができてしまって、ツライっす

話は変わり、先週の土曜日に電話にかかってきました。
携帯会社から
ちょうど部屋にいなかったので出られなかったんです。
そして次の日はメール。
また機種変してメール&TELがくるのかな・・・

写真のものは『卵かけごはん用漬物』

110909_1729~0001

お醤油をかけなくても、この漬物で味がつくようです。
私は納豆に混ぜて食べようと買ってみました。
大根とか入ってて、なかなか美味しかったです
| 雑談 |
2011-09-08 (Thu)
はぁ~
やっぱりダメでした、新しく買った洗顔料。
最初は平気だったけど、昨日使い終わってビックリ
顔が真っ赤になってしまいました
かゆいし・・・。

冒険せずに、今までのものを買っとけば良かった。
後悔先に立たず・・・。
結局今まで使ってた米ぬか洗顔料を、ネットで見つけ注文しました。

ここまで酷いカブレは久し振り
痛かゆいです
| 雑談 |
2011-09-02 (Fri)
今日もそんなに台風の影響がでることがありませんでした。
時々雨がちょっと降ったり、少し風が強いかなといった感じ。
明日も雨マークですが、予報は当たるかな?

今まで使ってた米ぬかの洗顔料。
それがいつも買っていたお店から消えました
肌に合っていたのでショック

ネットでいろいろ探していて、見つけたのがコレです。

110901_1523~0001

『ロゼットの洗顔パスタ』
米ぬかの洗顔料もロゼットのものでした。
クチコミを読むと、結構評価が良かったので買ってみました

使ってみて、肌に合えばいいんだけど・・・。
なかなか自分に合うものがなくて、ツライっす
| 今日の日記 |
2011-09-01 (Thu)
今日は台風の影響で雨の予報でしたが、
昼間は雨が降ることはありませんでした。
も~湿気がすごい一日でした。

早くも9月。
カーヴィーを始めて一ヶ月が経ちました
4日間くらい休んでしまいましたが、
今のところ続いてます。

経過としては、すぐにわかるくらいの変化なし
自分が「おや?」と感じるくらいかな。

今月も頑張って続けます
| Diet |
