01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
雪が思っていた以上に降りました。
明日から3月なのに、雪とは
来週からは暖かく なってくるようです。
花粉&湿疹おそるべし・・・

先日こういう本を買いました

SN3S0027.jpg


これは天然石の店、愛光堂の店長さんが書いている本です。
まだ本は読んでないけどパラパラ見たら、石の説明とか写真とか載ってました。

愛光堂さんはパワーストーンのブレスレットを作ってくれるお店
完全予約制なのですが、その予約がなかなかとれないらしいです。
いつか私も1本でいいから、愛光堂さんでブレスレットを作ってみたいと思ってます

| 今日の日記 |
2012-02-25 (Sat)
今日はグリーンジャンボ宝くじを買いに行きました。
いつもはグリーンジャンボは買わないけれど、
今回は東日本大震災復興支援ということなので購入しました。

今朝母が「みて!」といって見せにきたもの

SN3S0032.jpg

これは母が毎朝食べているBioのふたです。
一年以上前から母はBioを食べているのですが、
これを見たのは初めてらしい。

たまたまなんだろうけど、宝くじを買いに行こうと決めていた日に大吉が出るとは
それプラス今日は大安だったようです  
いい結果になってほしいな
| 今日の日記 |
2012-02-24 (Fri)
今日は暖かな一日でしたが、花粉もすごかったです

今年に入ってもうすぐ二ヶ月が過ぎようとしてますが、
この二ヶ月で左手の親指を2回捻挫してしまいました。
2回とも同じことをやって
それは残り少なくなったチューブ(1回目はマヨネーズ、2回目はタルタルソース)から搾り出そうとして、
力を入れた時に“グキッ”とやっちゃいました

1回目の突き指が完全に治らないうちに、2回目をやってしまうとは・・・。
本当は湿布をずっとしていたほうがいいんだろうけど、
どうしても仕事中とか料理するのに貼っておけないんですよね。
なんか今回の突き指は長引きそうな感じがします
| 今日の日記 |
2012-02-17 (Fri)
寒い・・・。
でも暖かくなるのも考え物です。
花粉は酷くなるし、現在落ち着いてる湿疹も出やすくなる。
ふつーの体に戻りたいっす

最近なぜか間食が止まらない
まだ体重に変化がないけど、一気にボーンっときたら怖い
もうそろそろカーヴィーダンスも復活させなきゃ
| 今日の日記 |
2012-02-08 (Wed)
前からバッグに入れておける懐中電灯が欲しくて探していました
なかなか気に入るものがなく、昨日ようやく見つけることが出来ました
それがこちら

SN3S0024.jpg

LED20球の懐中電灯です。
昨日注文して、今日の午後には届きました。

大きさは10センチくらいかな?
ちょうどいい大きさです。
明るさもビックリするくらい明るかった
価格も安かったし、お得な買い物でした

あとこのライトに使うため、単4のエネループを買おうと思ってます。
| 今日の日記 |
2012-02-04 (Sat)
昨日は節分でした。
夜に恵方巻きを食べて、お腹いっぱい

そして今朝、気付いてしまった。
豆まきするの忘れてた~~~
せっかく早めに買ってあったのに・・・。

仕方ないので、今日豆を食べました
| 今日の日記 |
2012-02-03 (Fri)
早いもので2012年になってから、一ヶ月が過ぎちゃいましたね。
本当に早いものです。
やらなくてちゃいけないことがあるけど、まったくやる気が起きず・・・

話は変わり、最近買ったもの

SN3S0019.jpg

『USBメモリー8G』
CDドライブが壊れてしまったようで、CD-Rに書き込みができなくなってしまいました。
なのでUSBを購入。
パソコンがダメになったとき用に、いろいろなデータを入れました

何日か前に、「XPのサポート終了まで800日切りました」とメールがきました。
今のパソにWindows7を入れることが出来ないでしょう。
ということは、来年くらいには買い換えなきゃいけないかも
もう今のぱそ、10年くらい使ってるもんな。
宝くじでも当たらないかな~
| 雑談 |
