03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
今日は暑い一日でした
まずい・・・
薄着の季節がやってくる~~~

と、いいながら買っちゃった

SN3S00360001.jpg

『でっかいキャラメルコーン』
前から一回食べてみたかったものです。
別のものを買うとき、送料対策で買ったもの。

開けてビックリ!
本当に大きいし、味も濃いように感じました。
濃いというか甘いというか。
なかなか美味でした。
でもあまりたくさんは食べられないかも。
一回に3~4個食べれば満足ですね。

ここのところ、間食がやめられない
どうにかしなくては
| 雑談 |
2012-04-11 (Wed)
来月の13日は母の日です。
毎年カーネーションなどの花を贈ってます。
いろいろな花屋さんで花を探すのですが、なかなか気に入るのが見つかりません。
結局オーソドックスな赤とかピンクのカーネーションを買ってました。

今年はネットで探して、気に入ったカーネーションを発見
まだ一ヶ月近く先だけど、予約注文しました。
花をネットで購入するのは初めてなので、はっきりいって不安もあります
クチコミを信用するしかなく、良い品物が届くことを願うばかりです
| 雑談 |
2012-04-08 (Sun)
今日は茹でたたけのこをもらいました
なので早速、土鍋でたけのこご飯を作りました。
少しおこげも出来て、おいしくできました
ついつい食べ過ぎてしまった

何日か前、私宛にメール便が届きました。
何かわからず開けてみると・・・。

SN3S0039.jpg

『FANCL カロリミット』
どうやら当選したようです
そういえばダイエット体験談を書いたのを思い出しました。
忘れていた頃にやってきたので、なんかうれしいかも
| 雑談 |
