07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)
ここのところ、涼しく過ごしやすい日が続いています。
今日から暑くなると言うことでしたが、
そんなに汗をかくこともなく過ごせました

今日から8月突入です。
ということでコレを始めてみました。
110801_1511~0001

『カーヴィーダンス』
だいぶ前から買ってはあったけど、手をつけないまま・・・。
月も替わったことだし、今日から挑戦してみました。

動きがなかなか難しい
慣れるまでが大変そうですが、楽しいです。
難しいけどそんなに激しい動きじゃないし、
その割りに汗はしっかり出ます。
どのくらいで効果が出始めるかわからないけど、
気長にやっていきたいと思います
| 今日の日記 |
