07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
今日もそんなに台風の影響がでることがありませんでした。
時々雨がちょっと降ったり、少し風が強いかなといった感じ。
明日も雨マークですが、予報は当たるかな?

今まで使ってた米ぬかの洗顔料。
それがいつも買っていたお店から消えました
肌に合っていたのでショック

ネットでいろいろ探していて、見つけたのがコレです。

110901_1523~0001

『ロゼットの洗顔パスタ』
米ぬかの洗顔料もロゼットのものでした。
クチコミを読むと、結構評価が良かったので買ってみました

使ってみて、肌に合えばいいんだけど・・・。
なかなか自分に合うものがなくて、ツライっす
| 今日の日記 |
