09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
今日は午後から台風のため、天気が大荒れでした。
家の庭が凄いことになってます
前の家のアンテナが落ちてきました。
その家の人は家を立て直しするため、近くのマンションに一時お引越し。
なのでアンテナが落ちているのを知らないのです
困ったものです。

8月から始めたカーヴィーダンス。
ここ2週間ばかりお休み中。
顔のかぶれ&あせも悪化のため
ちょっとでも汗をかくと辛いのです。
今回は本当に参った
も~泣きたくなってしまいます。

2年前のなにも湿疹などで悩まなかった頃に戻りたいです。
年齢的に体に変化が出てくるとは聞いていたけど、
こんな状態になるとは・・・

マジへこみ中のσ(・・*)私なのです
| 今日の日記 |
