07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-19 (Wed)
今日は涼しいどころか、寒いです。
まだ衣替えしてないので、早くしなきゃ。

涼しくなってきてアセモも楽になってきたと思ったら、
次は季節の変わり目に出てくる湿疹に悩まされてます
以前から赤いポツポツしたものが出てきます。
これは毎年出るものなのですが、今回はちょっと酷いかな。

ドラッグストアに行った時見つけたもの。
111004_1636~0001

『アトレージュAD+ 薬用スキントリートメント』
保湿化粧水です。
これは敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌などに良いみたいです。
これはお試しサイズで525円と、試すにはお手頃価格。

使ってみた感想は、とても良かったです
もうすぐ1本使い終えますが、肌の調子がなかなかイイ感じです。
アトレージュで基礎化粧品やファンデーションを揃えたいけど、
全部揃えると結構な出費なのね。
カネボウとか資生堂とかに比べれば高いものではないけど、
ちふれに比べると・・・

携帯の機種変もしなきゃいけないし。
宝くじでも当たらないかな~。
| 雑談 |
