05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
11月突入です。
今年もあと少しで終わりです。
なのにこの暖かさは何でしょう?
朝晩は寒いけど、昼間はちょっと汗ばむくらいの暖かさです。
なんか急に寒くなるのかな

今日は仕事が休みだったので、ついに行ってきました
携帯の機種変に。
親の携帯と2台の機種変でした。

混むと嫌なので開店してすぐに行ったけれど、
すでにお客さんがいてカウンターが全部埋まってる
30分くらい待って、受付カウンターに呼ばれました。
そこからはスムーズに手続き終了。
これで一安心です

新しい携帯に慣れるまで時間がかかりそうです。
私にスマホは現在必要ではないので、普通の携帯です。
初めてのスライド式。
カメラの使い方も違ってるので、今から取説を読みまくりです
| 今日の日記 |
