09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-16 (Wed)
9月から肌の調子が悪く休んでいた運動。
まだ湿疹の調子は完全に良くなっていないけど、
汗もそんなにかかなくて済みそうなので復活しました。

体調が良くなってからやろうと思って買っていた
『カーヴィーダンスで部分やせ』
110913_0025~0001

昨日からやっと始められました

『カーヴィーダンスで即やせる』に比べると、
そんなにハードに感じませんでした。
「コレで効くのかな?」と思ってましたが、
今日はわき腹が筋肉痛
しっかり効いているようです。

また一から頑張ってみたいと思ってます
| ブログ |
