05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-27 (Fri)
寒い日が続いてます。
暑すぎるのも嫌だけど、寒すぎるのもね・・・。
なんとも勝手な言い分

今日緊急地震速報が出ました。
大きな揺れにならなくて、ホッとしてます。
数日前に新聞・テレビなどで、「○年以内に○○%~」というニュースが出ました。
そのこともあって敏感になっているのだと思います。

私はすごい心配性です
表面ではそう見せないようにしてるつもりだけど、
内面はちょっと引っ掛かることがあると気になって仕方ない。
「○年以内に○○%~」というニュースも、この情報を知ったからといってどうしろというの?って感じです。
今のレトロな家から、耐震性バッチリの家に引越しができるわけじゃない
ただただ不安な気持ちだけが増えただけです

このニュースを見てから、3・11の地震のあと続いてた症状が出てます。
揺れてないのに、揺れてるような感じになります。
せっかく治まった症状だったのに

こんな感じになってるの、私だけなのかな?
| 今日の日記 |
