07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-03 (Fri)
早いもので2012年になってから、一ヶ月が過ぎちゃいましたね。
本当に早いものです。
やらなくてちゃいけないことがあるけど、まったくやる気が起きず・・・

話は変わり、最近買ったもの

SN3S0019.jpg

『USBメモリー8G』
CDドライブが壊れてしまったようで、CD-Rに書き込みができなくなってしまいました。
なのでUSBを購入。
パソコンがダメになったとき用に、いろいろなデータを入れました

何日か前に、「XPのサポート終了まで800日切りました」とメールがきました。
今のパソにWindows7を入れることが出来ないでしょう。
ということは、来年くらいには買い換えなきゃいけないかも
もう今のぱそ、10年くらい使ってるもんな。
宝くじでも当たらないかな~
| 雑談 |
