05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
前からバッグに入れておける懐中電灯が欲しくて探していました
なかなか気に入るものがなく、昨日ようやく見つけることが出来ました
それがこちら

SN3S0024.jpg

LED20球の懐中電灯です。
昨日注文して、今日の午後には届きました。

大きさは10センチくらいかな?
ちょうどいい大きさです。
明るさもビックリするくらい明るかった
価格も安かったし、お得な買い物でした

あとこのライトに使うため、単4のエネループを買おうと思ってます。
| 今日の日記 |
