05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
今日の昼間は暖かかったです。
朝晩はまだ寒い。
明日から天気が崩れるようです。
病院から帰ってくるまで、天気がもってくれるといいけど・・・。

図書館でこの本を借りてきました。
100225_1357~0001

『ジェルネイル・バイブル』
ジェルネイルはやってみたいけど、今は無理かな
やっぱりやるならば、それなりの爪の長さが欲しいし。
現在はお医者さんの指示でもあるので、短く切ってしまってます。

ただただ(● ̄  ̄●)ボォ--っと日々を過ごしてますが、
ちゃんと自分磨きをしないとだめですね
『魔女達の22時』という番組を見てると、本当にそう思います。
頑張らなくては
| 雑談 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

