05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
注文していたものが届きました。
それはこちら
100316_1510~0001

化粧品のお試しセットです
ピーリングジェルを探していて、見つけました。
私はなかなか肌に合う化粧品が見つからない。
合わないと肌が真っ赤に腫れあがる、という悲惨な状態になります。
そうなるとせっかく買った化粧品も、捨てるほかなく無駄になります。
なのでこういうトライアルセットでお試しできるのは、とてもありがたいです。

入っている内容は、

・BBクリーム
・よもぎホットシート
・クレンジングオイル
・マスクパックシート
・ピーリングジェル

の5点セットです。
特にピーリングジェルとBBクリームに期待
肌に合ってくれるといいのですが・・・
| 雑談 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

