09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)
昨日からすっごい風が吹いていました。
昨日は突風でテレビのアンテナが落ちかけて、
急遽電気屋さんに来てもらいました。

少し暖かくなってくると気になるのが、こういった雑誌です
100402_1402~0001

読んでいる時はやる気マンマンなんだけど、
次の日にはスッカリ忘れてる・・・

最近スーパーで売り切れの、このダイエットも載ってました。
100402_1403~0001

黒豆ダイエット
何日かまえにテレビでやっていて、安田大サーカスの人が成功してました。

私はスーパーに行った時に、すでに調理済みの黒豆を買ってきました。
今回はダイエットのためというより、肌にいいというので挑戦してます。
年齢的にも現在の全身の肌の状態的にも、
肌にいいと聞くと手を出したくなっちゃいます

少しでも肌に効いてくれるといいんだけど
| 今日の日記 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

