05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
今日届いたもの
100411_1427~0001

『ReFa(リファ)』というプラチナ電子ローラーです。
ローラーの部分に微弱電流が流れています。
顔に使うだけじゃなく、体にも使えるようです
フェイスラインをコロコロすると良いらしい。

じつはこれ、母からの贈り物なのです
私は最近体重が落ちても、なかなか顔の肉が落ちません
前々からそのことを母に言われていました。
たまたまこの商品を見つけて、『これだ!』と思って購入してくれたようです。
そんな気持ちを無駄にしないように、毎日コロコロしたいと思います
| 今日の日記 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

