05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
今年の梅雨時期くらいからでしょうか。
肌荒れが酷くて、お化粧も長時間していられない状態
現在は皮膚科の薬でだいぶ良くなってきたけれど、
まだ洗顔の後にカユミが出たりするのです。
今まで何の問題もなく使えてた洗顔料なのに、
( ̄へ ̄|||) ウーム、なんでかな~

ということで、自分に合いそうな洗顔料を探してみました。
できれば無添加のものをと探していたところ、これをみつけました。

『ロゼット 無添加米ぬか洗顔フォーム』
090925_1537~0001

米ぬかが配合されているものを使うのが初めてなのでちょっと心配だったけど、
6日間くらい使っていてもトラブル無し
反対に、少しずつ調子が良くなってる感じがします

私は小さい頃から湿疹ができやすい体質でした。
今でもカブレやすいし、虫に刺されるとなかなか痕が消えないし。
なので自分に合った石鹸・化粧品などを見つけるのは、
本当に大変なことなんです

もしかしたら米ぬかって合ってるのかな?
他に米ぬか配合の商品ってどんなのがあるのか、検索してみます
| 雑談 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

