07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
『ReFa(リファ)』を使い始めてから、2週間ちょっとが過ぎました。
回数としては一日できる時で2回、最低でも1回はコロコロするようにしています。
1回5分~10分くらい(片頬)の時間やっています
今は顔と首に使っています。

使ってみての感想ですが、なかなかいい感じです
あごと頬が少しスッキリしたように感じます。
たぶん周りから見たらそんなにわからないかもしれないけど。
毎日化粧水とかつけるときに、『ちょっと違うかも』と感じます
これで肌荒れが落ち着いてくれると、うれしいんですが・・・。

やれば効果は出てきそうなので、これからも続けてみようと思います
| 雑談 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

