07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
仕事に持っていけるようなバッグを探していました。
ちょっと大きめで、お手頃価格のもの。
そして見つけたのがコレです
100612_1448~0001

これはエコバッグで、マザーズバッグとして使ってる方もたくさんいるようです。

柄もいろいろあったのですが、夏なので派手めのものを選びました。
結構テディーベアとか犬の柄が多かったけど、
パンダ好きで派手なリボンパンダ柄に決めました
実物を見ると、思っていたより派手じゃなくイイ感じです

楽天のポイントがあったので、安く買うことが出来ました。
お得な買い物ができて良かった
| 今日の日記 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

