09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)
今日はいい天気で、暑かった
そろそろ梅雨も終わりでしょうか。

ここの所、顔の肌荒れが酷くて困ってしまいます
今まで使っていたものが、合わなくなってきてます。
ちふれの基礎化粧品を使っていました。
自分には合っていたんだけど。
クレンジングとかの基礎化粧品を変えなきゃダメかな。

なにが合うのか、使ってみないとわからないんですよね。
トライアルセットがあればいいんだけど
敏感肌用っていっても、かならずしも自分に合うとは限らないし。

大人になって湿疹とか酷い肌荒れに悩まされることになろうとは、
想像もしていませんでした。
はぁ~ツライっす
| 雑談 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

