07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
明日から夏休みに突入です
このしばらくの休み中に、少しでもアセモが落ち着いてくれるといいなと思ってます。

最近ハマっていたドラマ。
『美男(イケメン)ですね』という韓流ドラマ。
最近は韓流ドラマを見なくなっていたけど、
テレビでやっている『宮』という韓流ドラマを見ていた流れで、
『美男(イケメン)ですね』も見始めました

韓流ドラマというと、事故・出生の秘密・病気とかが良く出てきます。
主人公に対して、ここまでするかというくらい不幸なことが起こったりして。
でも、この『美男(イケメン)ですね』は面白かったです。
切ない場面もあったけど、重苦しい話ではまったくありませんでした。
今日で最終回だったけど、終わり方も良かったし

出ていた俳優さんたちも、みんな素敵でした

何回でも見たいと思えるドラマでした
| 今日の日記 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

