09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
今日で夏休み最後
いつものことながら、休みは過ぎるのが早い。

今日テレビで『あなたの生きがいはなんですか?』というのを、
街でいろいろな人に聞いていました。
大体の人が「見つけたいと思ってはいるんだけど・・・。」といった感じ。

私も同じだなと思いました
特に去年の誕生日前後から。
何かやらなきゃ、という焦りにも似た感じかな。
でも思いばかりが大きくて、何をどうしたらいいかという答え出ず

その番組の中で、44歳でチアリーダーになった女性の話をやってました。
結婚もして、子供もいる女性でした。
すごいなぁと感心
やる気になれば、年齢は関係ないんだと思いました。

今のところ、私の目標は体調を完璧にすること。
肌の調子も完全に良くなって、病院通いを終わらせることです
| 雑談 |
