09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
天気の悪い日が続いてます
秋の長雨なのかな?

今まで履いていたスニーカーがダメになったので、
新しいものを購入
『Kappa』というところのものです。
スニーカー1

私は知らなかったけれど、イタリアのスポーツ用品のブランドのようです。
ロゴになっている二人の人は、アダムとイブなんだって
スニーカー2
男の人と女の人だなんて、まったく気付きませんでした

新しい靴を買ったけど、この悪い天気が続いてるのでおろせません。
やっぱり最初の日は雨じゃないほうがいいから、
気長に晴れる日を待っているのです
| 雑談 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

