07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
火曜日から風邪を引いています
久し振りに熱が出る風邪を引いてしまいました。
熱は治まりましたが、咳が残ってる状態です。

今日買い物に行く母に『きのこの山』を頼んだところ、
別バージョンのきのこの山でした

101212_1417~0001

『きのこの山 クッキー&クリーム』

ホワイトチョコの中にクッキーが入ってます。
私はあまりホワイトチョコを食べないので、どうかな?という感じでした。
しかし食べてみると、ホワイトチョコの変な甘さがなく美味しかった。
ブラックココアのクッキー&クラッカーのおかげなのかな?
たまには別バージョンもいいかもしれません
| 今日の日記 | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

