09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)
なんだかんだと過ごしているうちに、お休みも終わってしまいました

年末は友達と遊んで楽しく一日過ごしました
その後はやり残した掃除をしたり料理をしたり・・・。

年明けて親戚がくるので、また料理をしてました。
そんなこんなであっという間に休みが過ぎていきました。

今年の目標は医者通いを終わらすこと
おととしの夏くらいから、調子が悪くなりました
完全に治りきってくれないので、今年こそは元の体に戻したいと思います。

今年こそ、いい年になりますように
| 今日の日記 |
