05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
久し振りに来たこないだの台風
木曜日の朝、仕事に行こうと家を出ると・・・。
前の家の塀が倒れてる
いつ倒れたのか気付かなかったけど、ビックリでした。

行く途中では木が倒れ、道路をふさぐ様に倒れていました。
警察も出動して、バスが連なっちゃってる状態でした。

また銀杏が大量に落ちてました。
私はあの銀杏の臭いが苦手なので、その場所を通るのが辛かった
できるだけ踏まないように歩くので必死

こうしてみてみると、今回の台風は凄かったんだなと感じました。
| ブログ | コメント(0) |







管理者にだけ表示を許可する

