05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
今日は寒い。
花粉も飛びまくりだし

先週末にグリーンジャンボの当選番号が発表になりました。
結果は親が10枚購入で3,300円当たり、私は5枚購入で300円当たりでした
私はマイナスでしたが、親は300円プラス
たった300円かもしれないけど、マイナスにならなかったから良しということで

次はサマージャンボかな?
| 雑談 |
2012-02-03 (Fri)
早いもので2012年になってから、一ヶ月が過ぎちゃいましたね。
本当に早いものです。
やらなくてちゃいけないことがあるけど、まったくやる気が起きず・・・

話は変わり、最近買ったもの

SN3S0019.jpg

『USBメモリー8G』
CDドライブが壊れてしまったようで、CD-Rに書き込みができなくなってしまいました。
なのでUSBを購入。
パソコンがダメになったとき用に、いろいろなデータを入れました

何日か前に、「XPのサポート終了まで800日切りました」とメールがきました。
今のパソにWindows7を入れることが出来ないでしょう。
ということは、来年くらいには買い換えなきゃいけないかも
もう今のぱそ、10年くらい使ってるもんな。
宝くじでも当たらないかな~
| 雑談 |
2012-01-30 (Mon)
先週の木曜日のこと。
仕事から帰ってくると、私の部屋に小包みが置いてありました。
「なんだ?」と思って差出人を見てみると、キリンビールさんからでした。

SN3S0020.jpg

前に応募したチューハイのプレゼントキャンペーンに当たったようです
いつの応募したものか、すっかり忘れていた私

このキャンペーンは1,000名が当選するものだったらしいけど、
このくじ運がない私が1,000名の中に選ばれるって奇跡です

ここのところイマイチ気分が低めだったので、ちょっと嬉しかったです。
この調子でプチラッキーが続きますように
| 雑談 |
2012-01-18 (Wed)
1月に入ってから、新しいドラマがいろいろ始まりました。

今回のフジテレビ月9の『ラッキーセブン』を観ましたが、面白かったです
最近月9のドラマは観てなかったけど、松本潤さんと瑛太さんのバトルシーンが観たかったのです。
ふたりとも体も締まってて、すごくカッコよかったです
内容も今までの月9って恋愛ものが多かったけど、今までの月9とは違った感じです。

あとは『ストロベリーナイト』かな?
私はミステリーとか謎解きもの、あと探偵ものとかが好きなんです。

この2作品のコレからが楽しみです

| 雑談 |
2012-01-09 (Mon)
いつもこの休み明けの仕事は、体が疲れますね

昨日はなんか良くない日でした。
特別何と言うわけじゃないんだけど、なんか事がうまく運ばない日でした
気分もなんとなくモヤッとしてたし。
そして何年かぶりにお皿を割ってしまった

たま~にこういう日があるんです、なんかイヤな日って。
そういう日は、体調から何もかもがダメなのです。

2012年の運勢はどうなのかな?と占いを見てみました。
全体的には落ち着いてるみたいです。
恋愛運は良いみたいです
今まで意識してなかったタイプの人に好かれるらしいです。
当たるか楽しみです

| 雑談 |
